テニスあれこれ

テニスに関するあれやこれやを語ります

腰が砕けました ~早くテニスしたいです( ´△`)

今日は待ちに待ったテニス!!

日頃の仕事で溜まりに溜まったストレスをガッツリ発散するかー👊     …という気持ちでしたが、実は先週のテニス終わりに腰に違和感があり、次の日激痛でした(;´д`)

火曜日になっても全然痛みが和らがなかった為、仕事終わりに整形外科へ💦

 

 

とりあえずレントゲンを撮って確認したところ、骨には異常がないという事でしたが軽いぎっくり腰だそうです。

毎日薬を飲んで安静にしていたつもりですが、今日になっても完治しませんでした(´・ω・`)

処方された薬は伝家の宝刀、想像通りの [ロキソニン] です。

f:id:morris451:20180317105808j:plain  

ロキソニンて効きますよねー。

とにかく飲んだ日は痛み和らぎますよね。

即効性があるというか。

とはいえ御老体、年齢も考えるとやはり無理は出来ませんね

 

来週は仕事の予定があるので、またまたテニスできましぇーん💢

せっかくブログ始めたのにいきなりつまずいちゃっいました💨

 

髪の毛伸びたので、切りに行ってきます<(`^´)>