テニスあれこれ

テニスに関するあれやこれやを語ります

テニスやってます

私はテニスが趣味です。

週に1回、土曜日に仲間とテニスをしています。

…といっても総勢12名程度の集まり(チーム名すらない)なので、なんだかんだで毎週

6名~8名しか集まりません。

ただ、少ない時はギリギリの人数しか出席できないような日も多々ありしたが、何とか結成して17年目を迎えました。

 

そこで、そんな私のテニスLIFEをちょこちょこ書いていきたいなと思います。

しかしながら、そんなしょうもない記事は何の役にもたたない事はわかりきった事実でありますので、その他のテーマとしてこれまで培ったテニスの知識やちょっとした情報やらで、少しずつブログを覗いてくれる方が増えていけばいいなあなんて思っています。

 

初回はこんなもんですかね(^^;

更新頻度は少ないかと思いますが、よろしくお願い致します。